TOPページで何回か出てきたこの『一口会』ですが、意味不明ですよね(笑)
そこでこの『一口会』についてご説明したいと思います。

読み方は「ひとくちかい」です。

文章が長く、文字ばかりが並んでしまいますがご了承下さい。

貴方が仮にキングスレーに参加し、一口会に加入したとします。
しかし一口会がどのようなものなのかわからずにいると結果的に孤独となり
失敗に終わってしまうかも知れません。

また、『一口会』では参加しても孤独になるのを防ぐ為に
会員の方々で交流して頂けるように掲示板も新しく設けました!
こちらは会員専用となりますのでお知らせMLに登録して下さった会員限定で
公開させて頂きます。ご自由に発言し、ぜひお友達を作って下さいね!
尚、掲示板に入る際に注意書きを設けてあります。ネットのマナー(ネチケット)
を守り、トラブル・ケンカ等ないように十分ご注意して下さい。
掲示板でのトラブル等に関してはリーダー大木・HP作成者佐藤・その他会員は
一切責任を持ちません。当事者同士で解決して下さい。

会員専用掲示板(パスワードが必要です)

 

※『一口会』とは・・・?

キングスレーに登録した全国の仲間が、協力して億万長者を目指しています。
新規登録者には『一口会』がキャンペーンや勉強会を通じて、傘下の組織作りに協力しています。
また登録後の疑問や、個々の仲間に寄せられた難問・珍問にも、
『一口会』が責任を持って回答するなど、登録後の、あらゆるお手伝いをします。
そして誰一人落ちこぼれることなく、皆で億万長者になることが『一口会』の大きな目的です。

 

※『入会・退会・会費』は・・・?

1.会費などは一切不要です。

2.入会資格は『一口会』メンバーの紹介で、キングスレーに新規登録した方。
(これは登録申込書の不備や、登録事務を渋滞させる要因となる不鮮明
な文字の登録書は、代筆して書き直す他、効率的な配置をするためのチェックをするなど、
紹介者と新規登録者のためのお手伝いです。)

3.退会に理由は不要です。意味無い、嫌だと思ったら退会してください。
 MLから「退会希望」手続きをして頂き送られてきたメールにURLが
ついていますのでそれをクリックすると退会処理が完了します。
以後一口会からのお知らせメールは配信されません。ご安心下さい。

TOPページにも書いていますが勧誘目的のMLではありません。ご安心して下さい。

 

※『一口会』は、何をしてくれるの・・・?

『一口会』は、会員のために、あらゆる活動をします。
但し、会員になるのなら、『一口会』が何をしてくれるかも重要でしょうが、
貴方が『一口会』のために、何が出来るかと考えられる人を期待しています。

1.会員個々の組織作りのために、全国、無償で勉強会を開きます。
(勉強会等の予定はお知らせMLで配信します。)

勉強会の様子はこちらをご覧下さい

2.大口登録者(11口以上)が有る場合、同一系列を動員し、新規登録者の
募集キャンペーン等で、紹介者の傘下作りに協力します。

過去のキャンペーンでは、新規登録者とその紹介者に、最高215口を付けています。
メンバーの協力が有ればこその結果です。

3.キングスレーの活動で、最も大切なのが新規登録者の配置です。
その配置について、会員には的確なアドバイスをします。


4.その他会員のためにする事。
(ア)会員には、会員個人のために希望者にホームページを提供します。
(作成費は2000円になります。これ以上は一切不必要です。)

(イ)キングスレーの最新情報を提供します。
(一口会からのお知らせMLに登録した人に限ります。)

(ウ)会員の活動状況など、参考になる情報をお知らせします。
(一口会からのお知らせMLに登録した人に限ります。)

(エ)会員に寄せられた難問・珍問など、あらゆる質問に、会員に代わって回答します。
(ホームページを使用すると必ず有り得る)

(オ)ホームページの広告などで、資料の請求者があった場合、その資料請求者が登録するまで
フォローし、『一口会』の情報をお知らせします。

(カ)新規登録者には、登録完了のお知らせをすると共に、キングスレー関係の
パソコン画面の見方などを、電話で説明しています。(電話希望者のみ)

(キ)その他、会員のあらゆる要望にお応えすべく努力します。


キングスレーには、いろいろなグループがあります。
しかしML等で、登録までは徒党を組んで勧誘やダウン構築等に協力してくれますが、
登録と同時に誰に質問したら良いのか、情報は何処から得たら良いのか分からなくなる等、
孤独な登録者も居るようです。そんな方が何人か再登録してまで、『一口会』に参加してくれています。

何度も書きますが『一口会のML』は勧誘目的ではなく勉強会やキャンペーン告知等
会員の皆様にお知らせする為のものです。ご安心して下さい。




登録してから、グループの本当の良さが分かります。
貴方もキングスレーに登録しようとお考えなら、『一口会』で始めてみませんか?

電話での説明ご希望の方は、遠慮なく下記までお電話ください。

  inserted by FC2 system