『一口会』リーダー、大木氏が2006年3月6日に大阪で行われた勉強会の様子
会員の皆様にご報告してくれました。写真付きです。

大木氏は『一口会』の会員の皆様の為に様々な情報を提供してくれます。
またご自身も自ら様々な地域へ出向き、日々活躍されています。

『一口会』の勉強会は全て無料です!今後の勉強会の予定は確定次第
お知らせMLにご登録されている会員様にご報告します。

また何らかの形でこのページを見た非会員の方(今後参加してみようかな?と思いの方)
は下記メールフォームより勉強会へ参加したい旨をお送り下さい。
折り返しご返信をさせて頂きます。

 

 

別れの3月とは逆に、昨年末から今月末までに、私の右ラインだけでも、
90人を越す新しいメンバーとの出会いをしました。
お互いに協力し、小事で意思の疎通を欠くことが無いようお願いしてきましたが、
一致団結できそうなメンバーばかりを迎えられたことは、実に幸運なことです。
新しく登録した皆さんには、一層の協力と、お互いに助け合い、
皆で億万長者を目指すことを忘れないで欲しいと願うばかりです。。

さて、新しいメンバーを中心に、各地区での勉強会を企画・定例化をすすめて来ましたが、
徐々に県単位で、主催してくれるメンバーが決まりつつあります。
あるメンバーは、チラシを作成し、近隣から仲間作りをしたり、またあるメンバーは、
ホームパーティー形式で、新規登録者を開拓するなど、活発な動きを始めています。
チラシなどは、ご希望が有れば、資料として提供できるよう、制作者にお話してあります。
ホームパーティーの成果なども、時折お知らせに載せたいと思っています。
また会員同士の交流目的として新しく【掲示板】も設置いたしました。
本来ならば実際に会って交流できれば一番いいのですが様々な場所に会員様は
お住まいで事実上不可能です。そこでインターネットの出番ですね!
掲示板は文字だけの交流ですがあるとないのではやはり違うと思います。
ぜひ一口会の会員の皆様、積極的に発言しお友達をたくさん作って下さいね!

『一口会』は、善意で活用しようと思う貴方のものです。
出来る限りのお手伝いをしますので、何でもお問い合わせの上、利用してください。


このページでは大阪での勉強会をご案内します。
大阪では、毎月二日間、午前と午後に別れて、延べ4回の勉強会を開催しています。
3月6日、私もスピーカーとしてご招待頂き、初めて参加してきました。
主要メンバーは、皆さん60代後半の熟年夫人で、その熱気に圧倒されてきました。
毎回、40〜50人の登録希望者が参加し、勉強会が終わると、ほぼ全員が登録します。
そんな事ですから、昨年8月に登録した人が、既に4.000〜8.000口持つまでになり、
益々拡大しつつあります。

これは大阪に限ったことではなく、貴方でも、誰でも出来ることなのです。
要はグループとしてまとまり、お互いに信頼できるメンバーが協力することです。
気まずいメンバーは、全体の協力体制を乱しますから、意思の疎通が図れる人。
そんなメンバーを結集して、勉強会は計画的に、開催拡大したいと考えています。

●勉強会を企画したいというメンバーは、是非『一口会』までお申し出ください。

写真は、3月6日午後の勉強会風景です。
参加者の数だけでも、その規模がご想像願えたら、貴方も負けないように、
勉強会の企画を立ててみてください。あらゆる協力をします。

勉強会の日程は決まり次第お知らせMLで流します。
また非会員の方はページ上部のアイコンから日程を取り寄せて下さい。

参加希望者は、別途メールフォームを設けますのでそちらからお申込下さい。
私ももちろん参加しますのでぜひ時間と場所が会えば会場でお会いしましょう!
たくさんの一口会の会員様とお会いできること心から楽しみにしております。

【一口会 リーダー 大木】

inserted by FC2 system